Translate

2013年6月1日土曜日

発症から10ヶ月

大きな変化はない。
入院当初にお世話になったドクターから「薄皮を剥がすように良くなるから」と言われてました。
その時はピンとこなかったが。

発症から10ヶ月。。
まだまだ後遺症は取れないが、「薄皮を剥がすよう」に回復しているような感じはある。
軽いランニングが出来る様になったり、好天が続くと、めまいも改善するような感じも。

まだまだ先は長いだろ~なぁ がんばらなくては。

先日のTVで、「椎骨動脈解離」を放送してました。
病気ではなく、ケガとの事。
某大学病院での検査も大きな問題はなし。
入院当初から、血液等に異常はなかったので、「ケガ」なのですかね?

いずれにしても、疲労やストレス、体重には注意せねば。
まだまだ生きたいし。。。

4 件のコメント:

  1. 私51歳、先日、脳梗塞、脳幹で倒れ入院中です。
    病状は非常に似た感じで、将来が非常に心配な今日この頃です。

    病状が似ているので、差し支えなければ、近況を教えて頂けれはと思い、コメント入れました。

    返信削除
  2. 私51歳、先日、脳梗塞、脳幹で倒れ入院中です。
    病状は非常に似た感じで、将来が非常に心配な今日この頃です。

    病状が似ているので、差し支えなければ、近況を教えて頂けれはと思い、コメント入れました。

    返信削除
  3. クルミが脳梗塞に効果があるそうです。
    知り合いの脳梗塞の方がクルミでかなり改善されたそうです。血管を柔らかくしたり、悪玉コレステロールを取ってくれるそうです。効果を高めたアイクルミというクルミのサプリメントも販売されていて、大阪の東洋医学の先生もリハビリ治療に使われているそうです。
    クルミで早く元気になって下さい。

    返信削除